カテゴリ:日常( 37 )
もうすぐ二十歳なのか
e0107430_031871.gif

by okujo3 | 2007-11-11 00:03 | 日常
オカンとボクと、時々、オトン
e0107430_34026100.gif

by okujo3 | 2007-05-02 03:40 | 日常
1/2(Tues) ハロー ハロー
e0107430_2262232.gif

by okujo3 | 2007-01-02 02:27 | 日常
12/29(Fri) インプット
e0107430_20192354.gif

by okujo3 | 2006-12-29 20:19 | 日常
12/19( Tues) うまい!
e0107430_2583668.gif

by okujo3 | 2006-12-19 23:56 | 日常
11/28(Tues) つかれのイメージ
e0107430_2512724.gif

by okujo3 | 2006-11-28 02:51 | 日常
11/27(Mon) エキブロさんはじめまして
e0107430_343557.jpg


えぇと、今まで「生々な人々」というブログを持っていたのですが、
あのブログは「枡野浩一のかんたん短歌blog」投稿用ブログだったこともあり、
なんとなーく、エキサイトブログにお引っ越しです。

個人的には、今、大学の工学部建築学科で建築を学んでいるので、
建築中心のブログにできたらいいなー。と思っています。

そして、あの「生々な人々」はどちらかというと甘めというか、かわいい路線だったので、
こっちではカッコいい感じを目指せるといいなぁと、考えています。
(いや、私の性格上無理かもしれませんが)

そして、そして、
前回のブログでは絵中心だったのに対し、こっちではどちらかといえば文章中心にしようかな
とも考えています。

mixiにダラダラと建築の話を書いてもなんだかおもしろくないので、
どうせ書くなら、どこかひとつの場所でまとめたいなと思っているのです。


実験的ではありますが、
とりあえず、しばらくの間書いてみたいので、
どうぞよろしくおねがいします。


管理人*ゴトー
by okujo3 | 2006-11-27 02:58 | 日常