11/27(Mon) エキブロさんはじめまして
e0107430_343557.jpg


えぇと、今まで「生々な人々」というブログを持っていたのですが、
あのブログは「枡野浩一のかんたん短歌blog」投稿用ブログだったこともあり、
なんとなーく、エキサイトブログにお引っ越しです。

個人的には、今、大学の工学部建築学科で建築を学んでいるので、
建築中心のブログにできたらいいなー。と思っています。

そして、あの「生々な人々」はどちらかというと甘めというか、かわいい路線だったので、
こっちではカッコいい感じを目指せるといいなぁと、考えています。
(いや、私の性格上無理かもしれませんが)

そして、そして、
前回のブログでは絵中心だったのに対し、こっちではどちらかといえば文章中心にしようかな
とも考えています。

mixiにダラダラと建築の話を書いてもなんだかおもしろくないので、
どうせ書くなら、どこかひとつの場所でまとめたいなと思っているのです。


実験的ではありますが、
とりあえず、しばらくの間書いてみたいので、
どうぞよろしくおねがいします。


管理人*ゴトー
by okujo3 | 2006-11-27 02:58 | 日常
<< 11/28(Tues) つかれ... 後藤グミの20000pixel... >>