僕たちだけがおもしろい
e0107430_15242965.gif




「僕たちだけがおもしろい」
佐々木あららさん・仁尾智さんのふたりによる
ポッドキャスト。



毎週更新されるたびiPodにいれて、
ニヤニヤ笑いをかみ殺しながら
街をふらふらしつつ聴く時間が大変すきです。

テレビでもブログでもラジオでもなく
ポッドキャストという枠のなかで、どういうふうにしたらおもしろいかを熟考している感じが
ふたりのゆるゆるトークの間にさりげなく入っていて
時々はっとさせられますが、
でもやっぱりゆるゆるで、すてき。

ひとによって好き嫌いはあるかもしれないけど
わたしはすきです、「僕たちだけがおもしろい」。

試しに、上のリンクにアクセスして
聴いてみてくださいな。
by okujo3 | 2009-05-27 20:12 | 日常
<< はやりの一冊 ぺぺさん >>